スタッフブログ

2021.12.31更新

こんにちは。
今年もあっという間に12月でした。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
12月という雰囲気が出てきたのもやっとという感じですね。
それまではコロナの影響もあってか、気候的にも何となく年末を目前に控えたような雰囲気が薄くも感じます。
いつもなら今から年末に向けて大掃除や年初めの準備に関する話題もチラホラ出ていますが、皆さんは準備は進んでいますか?

年末年始の前にまずはクリスマスですが、今年もコロナウイルス流行前のような過ごし方は敬遠する方がほとんどかと思います。
それでも昨年ほどの緊張感も薄れてきたので、マナーやルールを守って楽しく過ごしたいところです。

阪急うめだでは毎年恒例のクリスマスマーケットやその他クリスマスにまつわる出店が行われています。
イルミネーションは遠くから見ているだけでもクリスマスの雰囲気を味わうことができます。

これから楽しい行事がたくさん催されているので寝込んでなんかいられません。
中には楽しい行事のイベントを開催したり販売したりする側の方も多くいらっしゃることかと思います。
1年の中でも最も多忙なシーズンの到来です。
楽しませる側も楽しむ側も安全で健康的に年末年始を迎えたいところです。
コロナウイルスの件もあり、手洗いうがいやアルコール消毒の習慣がしっかりと根付いたことだとは思いますが、これまでの自粛や制限の反動もあり、少しばかりかソーシャルディスタンスの意識が薄れてきたようにも感じます。
これからの季節、コロナウイルスだけでなく、インフルエンザ等の感染も気をつけていきたいところなので、しっかりと万全の対策を練って安心して楽しい時間を過ごせるようにしていきたいですよね。

これまでの習慣やマナー、ルールを守ることを大前提にし、まずは私たち自身の体のメンテナンスがウイルスに負けない大きなポイントになります。

もみほぐし堂では大変人気の整体マッサージがございます。
60分ゆっくりじっくりスタッフがお客様の疲れとコリをもみほぐしてお値段はなんと2980円ぽっきりなので、お得にリラックスタイムを味わうことができます。
また、駅チカという点でもお客様から嬉しいお声を頂いています。

阪急梅田駅と大阪駅付近に三店舗ございます。
お買い物ついでやお仕事帰りにお立ち寄りしていただくお客様が多くいらっしゃいます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
もみほぐし堂のホームページはこちらから
https://www.momihogusido.com

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

 

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店