スタッフブログ

2020.01.01更新

新年、あけましておめでとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願い致します。


もう2019年も終わり新年となりました。
クリスマスを過ぎるとあっという間ですね。
皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
数日前には2020年を間近に、年末年始独特の雰囲気と忙しさとなっていましたよね。

最近では、年末年始関係なく営業しているお店や企業も増えてきましたが働き方の見直しが入り年末年始の数日間はお休みの所もあります。
基本的には年末年始になるとお休みモードに入るので、今の時期に何かと駆け込みで片付けておこうとするので皆さんバタバタと忙しいはざですよね。

急いで書類や書き忘れた人達、或いは間に合わなかった年賀状を大急ぎで書くためついつい寝不足になったり、会社や友達と忘年会続きで飲みすぎたり、体調を崩しやすい時期でもあります。
忙しくなると自分の体調管理を疎かにしてしまいがちです。

そこで少しでも体に良いことをしてみませんか?
寝不足が続いているのなら、体を温めることを意識してみたり、仕事の合間にストレッチを入れてみたり、「飲みすぎ」という言葉に心当たりがあるのであれば、次の飲みの席ではペースを落として気持ち量を減らしてみることを意識してみるなどです。

また、もみほぐし堂では格安でお馴染みの全身マッサージがございます。
60分2980円ととてもお得に身体を整えることができます。
身体を整えることで血行促進にもつながり、普段から腰痛や肩こり、首の疲れを感じている方はもちろん、あまり意識したことがない方も施術後は身体が軽くなり、自身の身体の疲れを実感していただけるかと思います。
また、血行促進や身体の滞り、コリを解消することで免疫力もアップします。
年末年始は特に医療関係もストップしますので、体調は万全にしておきたいところです。
また新年は楽しく過ごしたいです。
身体の疲れをリセットして、さらに少しでも免疫力を上げて疲れにも風邪にも負けない身体にして2020年を迎えてみてはいかがでしょうか。

今年もご好評でたくさんのお客様がご来店していただき、たいへん嬉しかったです。
ぜひ年の瀬の忙しさと今年一年の締めくくりに疲れを癒しにもみほぐし堂へご来店していただければと思います。

もみほぐし堂は大阪駅・阪急梅田駅の近くに三店舗ございます。
駅チカなので、ぜひ足を運びやすい店舗にご来店くださいませ。

改めまして、2019年もたくさんのご来店ありがとうございました。
2020年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com/

 

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店