スタッフブログ

2020.01.25更新

こんにちはー。
いよいよ一月も後半へと突入しました。

今の時期は女正月も終わりほとんどいつも通りな時期でしょうか。
女正月は15日が一般的ですが、20日という地域もあるようです。
主婦の皆さんはここ最近ゆっくり過ごしているのではないでしょうか?
それとも昔ほど専業主婦も多くはなく、働いている女性が多い世の中なので、休みもなく疲れを貯めた状態で働きっぱなしの方もいらっしゃるのかもしれません。

年末年始、楽しいことばかりではありますが、その分体力の消耗も激しく、普段とは違う生活リズムや集まり事などで疲労も溜まる一方でもあるかと思います。
皆さんは上手くリフレッシュしたり体を労わったりすることは出来ましたか?
寝ても寝ても疲れがとれない。
反対に寝正月だったから身体が重たい。
などなど、お悩みは様々かと思います。
しっかり或いは必要以上に寝ても疲れがとれないという事は睡眠の質に目を向ける必要があります。寝返りが十分に出来ていなかったり、枕の高さの関係や睡眠前の習慣などに問題点が潜んでいる場合が多くあります。
これらの問題は私たちの体のコリや滞りなどにも大きく影響を及ぼすので放っておかずに、何らかの解決の糸口を見つけましょう。
何事もそうですが、嫌な事って連鎖したり立て続けに畳み掛けてきたりしますよね。
どこか一つでも解消することが出来れば、徐々にいい方向へと迎えるはずです。まずは悪循環となっている流れを断ち切りましょう。

もみほぐし堂では格安でお馴染みの全身マッサージがございます。
60分2980円と大変お得です。スタッフがたっぷり時間を掛けて皆様の身体をもみほぐします。特に首肩周りのコリは血行不良や自律神経の乱れにも関係しており、全身に悪影響を与えてしまうので注意が必要です。
逆に言えば、この部分をしっかりもみほぐし、コリや滞りを解消しておくと睡眠の質も少しずついい方向に変化が出てくる事も考えられます。
ぜひ、皆様の睡眠の質向上のためのお手伝いが出来ればと思います。
また皆様の悪循環を断ち切り「いい流れ」に乗せるきっかけになれば幸いです。

また、もみほぐし堂は駅チカという点でも嬉しい声をいただいております。阪急梅田駅・大阪駅付近に三店舗ございます。
皆様が足を運びやすい店舗にご来店いただければと思います。

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから
http://www.momihogusido.com

 

もみほぐし堂大阪駅前第1ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区 梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B1
電話番号:06-4256-8320

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店