スタッフブログ

2018.01.11更新

新年、あけましておめでとうございます。
2018年がいよいよスタートしましたね。
三が日も過ぎ、成人の日が過ぎると連休も終わっていつもの生活がスタートします。
とはいえ、まだまだお正月感覚が抜けきれず、ちょっとやる気もゼロに近いです・・・
お正月は朝から晩まで面白いテレビ番組もやってるし、美味しいおせち料理やお餅をお腹いっぱい食べれるし、好きな時にぬくぬくとコタツや布団に潜れるし・・・幸せな期間です。
そんな生活からいきなり通常通りの生活に戻るとなると重い腰はなかなか上がりません。

好き勝手に幸せな時間を過ごした分、大きな代償があります!(大げさな言い方ですが)

正月太り、正月ボケ、免疫力の低下など・・・

皆さんは毎年、お正月が明けるとやる気スイッチがオンに出来ないまま、ダラダラ生活してしまっていませんか?
せっかく新年を迎えてキリも良いし、心を入れ替えて清々しい気持ちでシャキッとスタートしてみませんか?

もう新年を迎えて一週間以上は経ちますが、それでもまだ8日過ぎただけです!

もみほぐし堂には、スタッフの腕はもちろん、格安で大人気の全身マッサージがあります。
全身マッサージで身体の滞りやコリを解消し、血行改善、歪み改善で身体をスッキリすることもおすすめなのですが・・・

足つぼマッサージはいかがでしょうか?
足つぼとは、足裏の反射区を刺激することで身体全体を活性化してくれたり、血行を良くして体をポカポカにしてくれたりします。
身体のコリも解れやすくなるので全身マッサージとセットで施術することで相乗効果も期待でき、去年から持ち越した疲れをリセットすることもできます。
また、お正月についつい美味しいものを食べ過ぎてしまったり、親族や友達と飲んでしまったりして、暴飲暴食気味になってしまった方には消化器官を休憩させるのに足つぼマッサージはピッタリなのです。
内蔵を活性化し、老廃物や要らないものを体外に出し、デトックス効果もあるので便秘気味な方もスッキリ解消することが出来ます。

このように、皆さんが引きずりがちな、正月太り、正月ボケ、それらによる免疫力の低下などを解消することが出来るのです。

ぜひ、もみほぐし堂で年初めの足つぼマッサージをお試ししてみてはいかがでしょうか?
そして2018年のスタートを改めて行い、前向きに気持ちを切り替えてみませんか?

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com/

 

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

 

 

 

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店