スタッフブログ

2017.09.02更新

こんにちは。
お盆も終わり、9月に入りました。
まだまだ猛暑日は続きそうですが、8月が終わると今年の夏も終わりか~と思いながらカレンダーを眺めてしまいます。
夏休みだった人や、それに合わせて長期休暇をとった人は、楽しかった一大イベントが終わり寂しい気持ちにもなります。
さて!また仕事・勉強を頑張ろう!
と楽しかったことをバネにして前向きに考えることが一番理想的なのですが、なかなかそうも上手くは行きませんよね。

また、今年の夏の暑さはかなり厳しく、エアコンを使わなければ逆に熱中症などで命を落とす危険性もあり、なくてはならないアイテムです。
しかし、エアコンの利いた空間にいるということは身体への負担も大きく、もうヘトヘトな方も多いかと思います。

そうすると、夏バテは付き物です。
夏バテにかかり、食欲も出ないから活力も湧いてこない・・・
まさに悪循環です。

そこで、シャキッと気持ちを切り替えるために、足つぼマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

足つぼは内蔵機能への働きかけはもちろん、メンタルヘルスとしても大きく効果のある施術です。

まず、内蔵機能への働きかけにより体の中からヤル気を出させてくれます。
食欲不振で夏バテの悪循環に陥っていた方も、消化器官や脳も刺激されるので食欲が湧いてきます。
そして内蔵を活性化してくれるので血行も良くなり、脳にまで酸素がしっかり行き渡ります。
これでボンヤリした気持ちも幾分か解消することが出来ます。
また、エアコンで弱った体も刺激を受けることで活力を取り戻すことが出来るのです。

体調が良くなれば、後はこっちのものです!
体の中から活性化することで、自然と身体を動かすことにも前向きになれるかと思います。

夏バテで弱りきった体内に刺激を与えて、本来の元気を呼び戻しましょう!

そしてまだまだ今年の暑さは続きそうです。
元気を呼び戻して、体を奮い立たせて、暑さに負けずに残りの夏も乗り切っていきましょう。

もみほぐし堂は大阪駅と阪急梅田駅の近くに三店舗ございます。

夏バテ脱出だけでなく、歩き疲れた方や長時間のデスクワークなどでの脚のむくみが気になる方にも足つぼマッサージはおすすめです。
また、全身マッサージと併せて施術を受けることでより大きな効果を発揮します。
ぜひ、お仕事帰りやショッピングのついでに、どうぞお立ち寄りくださいませ。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。


もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店