スタッフブログ

2013.12.05更新

こんにちは!

スタッフの「アキ」です*\(^o^)/*
大阪駅前第1ビルB1F、大阪駅前第4ビル1F、ヌー茶屋町の横のビル2Fにあります、もみほぐし堂のブログを、ごらんいただきありがとうございます(#^.^#)
本日もお寒い中、御来店頂きましたお客様もありがとうございますm(_ _)m

12月上旬、ますます寒さが身に染み、家では暖房機器がないと過ごせないほどですね。
この時期は温泉にでも浸かって、ゆっくりしたいもんです(*´w`*)

最近は、足元が冷え、夜は寝付きにくい方が多いですね。
それに、足が冷えてしまうと腰痛などもひどくなってしまいます。

足の人差し指と中指の間から指2、3本分足裏の中心に向かって下がったところに、冷え性に効くツボがあります。
寝る前や、お風呂に入ってる時に押してあげると効果的ですね!
靴下を履いて寝るのはあまりオススメできません。
冷えがひどすぎるという方以外は履かずに寝られる方が良いでしょう。

これからますます寒くなりますが、ツボ押しや、お風呂に浸かって、身体を温めて筋肉の硬化を防ぎましょう!

ご自分でツボや、押し方がわからないという方は、是非、当店までお越しください♪

皆様の御来店、御予約、心よりお待ちしております!m(_ _)m

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店