スタッフブログ

2012.09.04更新

こんにちは!
スタッフの「アキ」です(* ̄(エ) ̄*)
大阪駅前第一ビルB1とヌー茶屋町の横のビル2Fにあります、もみほぐし堂のブログを、ごらんいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

学生の方は夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!
勉強疲れが出てる方もいらっしゃると思います(^_^;)
最近は雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったりと、変な天気が続いてますが、体調は壊されてませんか?

これからは温度差が激しく、体調を壊しやすい時期です。
夜は身体も冷えやすく、筋肉が固まりやすくもなります。
固まってしまうと、肩コリ、腰痛、ぎっくり腰の原因になりますね!

そうならないためにも、お湯にゆっくり浸かり、布団を肩までかけ、固まらないように注意しましょう!( ̄^ ̄)ゞ

もし固まってしまい、肩が重い、辛い、腰がだるい、痛いなどの症状が出ましたら、是非もみほぐし堂へ( ´ ▽ ` )ノ

固まった筋肉を精一杯ほぐします!

皆様の御来店をお待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店