スタッフブログ

2018.12.23更新

こんにちは。
毎年恒例の「今年の漢字」が先日発表されましたね。
今年は「災」でした。
災難は忘れた頃にやってくる、と言いますが今年は忘れる間もなく次々と降りかかってきたからということでした。
確かに、災害に限らずパワハラ問題や暴行事件など何から何まで問題が立て続けに起きていましたよね。
ワイドショーやニュースを見ていても、「またこの話題か」と思わされたことは何度もあるかと思います。

しかし、それは私たち自身の体にも言えることなのです。
皆さん、腰の痛みや肩こり、首のコリをそのままにしていませんか?
ここ数日また冬らしい寒さが訪れ、少しは冬らしくなってはきましたが、少し前までとても暖かかったですよね。
頻繁に「季節の変わり目」と似た状況にいるような気がします。
今年は比較的暖冬だと言いながらも、これからどんどん寒くなり、身体は冷えていきます。
そうなると、忘れていた痛みやコリの違和感は再び出てきます。
暖かいからと油断はせず、身体を冷やさないよう心がけましょう。

もみほぐし堂では大人気の全身マッサージはもちろん、足つぼマッサージもご用意しております。
足つぼマッサージをすることで、様々なメリットがあります。
血行がよくなり、足先はもちろん身体もポカポカとなります。
そして足つぼマッサージをすることで身体の筋肉やコリが解れるので、全身マッサージと一緒に施術することでより全身の痛みやコリの改善・緩和に繋がるということです。

何故、足つぼマッサージを施すことでこのように様々なメリットが生まれるのかというと、普段地につけてる足の裏には全身に繋がるツボがあります。
それらのツボを刺激することでそれぞれの筋肉や内臓が活性化するというわけです。
足の裏を刺激すれば身体が活性化に繋がるということで、身近にあるものと言えば銭湯などで見かける石が散りばめられた足踏みマットかと思います。
ただ痛いだけでなく列記とした健康グッズなのです。

もみほぐし堂では「痛い」足つぼマッサージではなく、お客様に合わせた強さで足ツボを刺激します。
初めての方もお気軽に足つぼマッサージを受けることが出来ます。

また、駅チカということでも皆様から喜ばれています。
大阪駅・阪急梅田駅付近に三店舗ございますので、足の運びやすい店舗に御来店くださいませ。

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com


もみほぐし堂大阪駅前第1ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区 梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B1
電話番号:06-4256-8320

 

投稿者: もみほぐし堂

2018.12.05更新

こんにちは。
世の中にはたくさんの記念日や○○の日が存在します。今月11月も書ききれないほどたくさんの記念日があります。
22日は、二十四節気で立冬と大雪の中間である「小雪」でした。
小雪は、この頃から雨が雪に変わることがあるという意味が込められています。
確かにここ最近、グッと寒さは増し冬らしい気温になってきました。
風邪引きさんも増えている頃かと思います。
また、寒いと肩こり、腰痛にも悩まされるようになります。
猫背になったり、肩をすぼめていたりしていませんか?
寒さに耐えようと姿勢を崩しがちですが、体が強ばってコリ、血行不良に繋がります。
さらに寒さで血行は悪くなるし悪循環です。
寒くて身体を小さくしてしまわず、背筋を伸ばして耐え忍びましょう。

そして立て続けに記念日、○○の日がありました。
22日はいい夫妻の日、23日はいい夫妻の日と勤労感謝の日でした。

いい夫妻といい夫婦は同じ意味ですし、さらに勤労感謝の日もあったので、日頃働いてくれているお父さんお母さんへの労いやプレゼントを渡した方も多いのではないでしょうか?

しかし、見事に「ブラックフライデー」とも被っていたのでちょっと忘れかけられていた方もいるかもしれませんね。

お父さんお母さんへの労いやプレゼントをお忘れの方もまだ間に合います!
日頃たくさん働いてくれたお父さんお母さん、旦那さん、奥さまに、全身マッサージのプレゼントはいかがでしょうか?
これから年末年始に向けて寒くなる上に働く方々は忙しくなる一方です。
風邪やインフルエンザを予防するためにも免疫力は上げておきたいところですが、身体を冷やさないこと、血行不良を解消しておくこと、自律神経を整えることはとても大切なことです。
マッサージをすることでこれまでの疲れを癒しリフレッシュできる上に、これらのことにも繋がります。

もみほぐし堂ではたっぷり60分もみほぐして、なんと格安の2980円なのです!
スタッフが真心込めてコリをもみほぐし、皆様のプレゼントのお手伝いを致します。

もみほぐし堂は大阪駅、阪急梅田駅の近くに三店舗ございます。
駅チカなところも皆様から喜んでもらえています。
ぜひ、もみほぐし堂の全身マッサージを体感してみてくださいませ。

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお持ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com


もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店