スタッフブログ

2017.11.16更新

こんにちは。
11月も中盤に差し掛かりました。
いよいよクリスマスモードが強まっています。皆さんはもうクリスマスの予定は出来ていますか?
それぞれが大切な人と過ごすかと思いますが、中にはクリスマスもお仕事の方や独りで過ごす方も多いはず・・・

サービス系のお仕事の方は特にクリスマスは忙しく、帰りは夜遅くなることもあるかもしれません。

そんな時にキレイな景色を見るととても身に染みます。

もうすぐ点灯式も始まる季節です。
既にイルミネーションのイベントが始まっているところもあります。

クリスマスは独り寂しく過ごしたり、忙しく慌ただしく過ごしたりする方も帰りにチラッ除いてみてはいかがでしょうか?
また、当日にこだわらずイベントは長期間開催されているので大切な人や家族で遊びに行ってリフレッシュしましょう♪

なんばパークスではもう始まっています。
そしてさらに無料で楽しめるというのがまた良いですよね◎

その他、光の遊園地や海遊館など、普段とは違う雰囲気を楽しむことが出来るイルミネーションも続々と登場しています。

大阪城イルミナージュでは新撰組も登場するようです・・・!

イルミネーションで癒され、その後はぜひもみほぐし堂で体を癒してみてはいかがでしょうか?

イルミネーションを見るのは当然夜です。
夜はどこも冬のような寒さです。
もう11月なので当然のことではありますが、昼間は日差しが暖かいので夜は特段寒く感じます。
マッサージ・足つぼマッサージを行って、身体の芯からぽかぽか温まってみませんか?
寒いとついつい体を強ばらせたり、丸まった姿勢をしてしまったりしがちです。
そうすると知らず知らずのうちに身体にはコリが出来てしまいます。
元々肩こりや腰、首などを痛めてたりコリを作っている方はさらに悪化させてしまいやすい時期です。
全身マッサージを受けることでコリを解すのはもちろん、コリがなくなることで滞りもなくなり血流も良くなるので全身に血流が行き渡り、身体の芯から温まることが出来るというわけです。

ちなみに足つぼマッサージを一緒に行うことで相乗効果も期待でき、より一層リフレッシュ出来ます。

もみほぐし堂は駅チカでとってもお得なマッサージ店です。
阪急梅田駅と大阪駅の近くに三店舗ございます。
さらに、大人気の全身マッサージはたっぷり60分スタッフが皆様のコリを揉みほぐします。
2980円ととても格安です。

ぜひ足を運びやすい店舗でお試しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com

 

もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

 

 

投稿者: もみほぐし堂

2017.11.08更新

こんにちは~

あっという間にもう11月になりましたね・・・
皆さんはやり残したことはありませんか?

まだまだ時間はある!とやり過ごしていたら、もう今年も残り2ヶ月きっていた・・・なんてありがちですよね。

しかし、まだ一ヶ月以上はあります!
内容はどうであれ、諦めずに重い腰を上げて取り掛かってみましょう!!

その前に、一旦一息ついて気合いを入れてみませんか?

少し体や頭をリフレッシュしたり、疲れをリセットさせて前向きな気分で残りの2ヶ月を乗り越えましょう。

どうせならポジティブな気持ちで乗り切りたいですよね。
実は整体をすることで、気分を前向きにしたり、脳をリフレッシュしたりすることが期待出来るのです。

身体の疲れもリセット出来て、更に気分も良くなるなんて一石二鳥です!

どうしてそんなことが言えるのかと言うと・・・
自律神経が関係しています。
整体やマッサージなど、身体のバランスを整えたり、コリを解して滞りのない身体にすることで自律神経を整えることが出来ます。

自律神経とは私たちの精神面に大きく関係しているものなのです。
特に首周りには自律神経に大きく関する部分で、肩首のコリを解しておくだけでも効果は期待出来ます。
最近ではスマートフォンなどによるスマホ首、デスクワークでの作業で肩首周りのコリや疲労、痛みなどは当たり前になってきています。
「当たり前」で済ませていませんか?
私たちは時代とともに「当たり前」が変化してきていますが、元々は当たり前ではなかったはずです。
本来、私たちの身体はシャキッと姿勢もまっすぐでスッキリしていたはずです。
本来の身体を取り戻してリセットさせてみたいとは思いませんか?

また、自律神経を整えたり、コリを解したりすることは血行促進にもつながるのでこれからの季節にはぴったりです。

もみほぐし堂では、大人気の全身マッサージがあります。
大人気の理由として、格安でお手軽に大満足ということがあります。
なんと60分で2980円なのです。
たったの2980円で60分かけて皆さんのコリを解します。

さらに阪急梅田駅と大阪駅の駅チカで、お仕事帰りやお買い物ついでなどなど、お手軽にお立ち寄りしていただくことが出来ます。

格安でお手軽に、満足のいくマッサージを皆様に施術致します。

ぜひ、残り少ない2017年をより良く過ごすために、もみほぐし堂の全身マッサージをお試ししてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com


もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店