スタッフブログ

2017.01.31更新

こんにちは~
気がつくと、もう1月も終盤に差し掛かってました。
2017年の最初の一ヶ月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?いいスタートが切れましたか?
なんだかんだで早かったですね。
これから3月の年度末まで忙しくなる方も多いのかもしれません。
しかし、体調も崩しやすい時期ですので無理なさらず頑張ってください。
そんな中、実は先日1月25日は「主婦休みの日」だったそうです。
主婦または主夫の皆さんはご存知でしたでしょうか?
なんだかんだで家事は疲れますよね。
そして今からの忙しくなる時期は、家事をこなす主婦の皆さんも御家族のサポートをするために、より一層忙しくなるのです。
家にいるし、自分の好きなペースでやれるから楽でしょう!と何も知らない人は言いがちです。
掃除と洗濯、食事の準備に買い物などなど・・・
意外と力も使うし、悩むことだってたくさんあるのです。
いざ自分が家事をすると分からないことだらけです。
それでは、逆に主婦ではない方々はこの主婦休みの日をご存知でしたでしょうか?
そして、お休みをプレゼントしていただけましたか?
しっかり感謝を伝えれましたか?
まだお済みでない方は、今からでも遅くはありません!
ぜひもみほぐし堂にご招待してみてはいかがでしょうか!

これを読んでいる人が、主婦の方であればぜひとも自分のご褒美に。
また、読んでいる方がそうでなく、いつも家事をこなしてくれているご家族の方にお休みをプレゼントしていなければ、お家の方にもみほぐし堂に招待してご褒美をプレゼントしてみてください。

もみほぐし堂には、家計にも優しい格安な全身マッサージがございます!
なんと60分で2980円!
そしてしっかりコリを解し、痛みを解消して、溜まった疲れを癒していきます。
痛みやコリの解消はもちろん、リフレッシュ効果もあるのでとても気分転換にはピッタリです。
マッサージだけでも十分リラックスでき、疲れも解消出来ますが、足つぼマッサージを加えることでより一層、身体の疲れを解消することが出来ますよ♪
当店の場所ですが阪急梅田駅の三階改札出入り口(最も乗り降りが多い出入口)から降りてすぐのHEPファイブの真裏にあります。
ちなみに、次回の主婦休みの日は5月25日だそうです。
今回、既に休憩された主婦の皆さんや別のご褒美をプレゼントされた方は、次回の「主婦休みの日」は、ぜひとももみほぐし堂のマッサージをご褒美にしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、主婦以外の疲れを溜めてしまっている方々も大歓迎です!

もみほぐし堂、スタッフ一同心よりお待ちしております。
当店は大阪駅前第一ビル店と大阪駅前第四ビル店もございます。こちらも是非ご利用ください。

 

投稿者: もみほぐし堂

2017.01.17更新

こんにちは~
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい1年ご幕を開けました。
もう成人式もどこの地でも開かれ、学校や会社もスタートしていますね。
大阪駅や梅田駅周辺のオフィスでも新年会や鏡開きも行われているようです。


しかし、皆さんなかなか腰が上がらないというか、やる気がイマイチ出ないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お正月は初売りや美味しいおせち料理などで楽しいことばかりでした。
そこで、さあ明日から仕事もしくは学校のスタートです!となっても、それがいつものことなのに、なんだか一気に現実に引き戻されたような気分になりますよね。

気分が落ちてしまい、知らず知らずのうちに肩も落として、姿勢が悪くなっているかもしれません。
そして背を丸くして姿勢が悪くなっていると、負のオーラすらも感じられます。

そこでシャキッと身体のスイッチを入れてみませんか?

もみほぐし堂には、大人気の格安マッサージはもちろん、足ツボマッサージも準備しております。
不思議なことに、足ツボをすると気持ちがスッとするというか、シャキッと奮い立たされるような気分になります。
(個人差はあると思います!)

気持ちの問題だけでなく、身体も活性化されます。
ツボに刺激を与えることで、悪いものが流れたり、血流が良くなったり、内臓の働きを促してくれたりと、体にいいことだらけです。
また、足ツボとセットでマッサージをすることで身体のコリがより解れやすくなります。

ぜひとも、足ツボマッサージで気持ちを切り替えて仕事や勉強に挑んでみてはいかがでしょうか?

そして全身マッサージをすることで、悪くなった姿勢もスッキリすること間違いなしです!

また、初売りでちょっとお金を遣いすぎてしまった…という方にも、全身マッサージは60分で2980円と、お財布に優しいリーズナブルな価格ですのでご安心下さい。
そして逆に、お正月に働いていた人は、今くらいの時期から何日間かお休みをもらえるのでしょうか?
ご苦労さまでした。
そんな、やっと休みだ!という方にも、足ツボマッサージと全身マッサージのセットでの施術は、とても効果的ですのでおすすめです。
足ツボマッサージで疲れきったパンパンな脚もスッキリします。
さらに全身マッサージでコリも解消すれば完璧です。

当店は各線梅田駅前や大坂駅前に3店舗ございます。
ぜひとも疲れた身体を癒しにもみほぐし堂にご来店してくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル1階

電話番号 06-6147-7800

 

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店