スタッフブログ

2012.02.06更新

 

こんばんは、もみほぐし堂のブログをごらんいただきありがとうございます‼

今日は良いお天気となりましたね。
インフルエンザが流行っているせいか、マスクをされている方が沢山おられますね。

皆さん、うがいや手洗いをしてくださいね‼のど飴やガムをかむことで、喉を潤わすことも効果的です‼

今日は福島県から来られたご家族のお客さまがご来店されました。この後、大阪のホテルにお泊りだそうです。

当店でマッサージを受けられて、いままでカチカチで上がらなかった腕が上がるようになったとよろこんでいただきました(*^◯^*)

当店では、肩こりや首こりの原因となる、腕回り、腕のリンパ、手もしっかりとマッサージでもみほぐしをいたします。

阪急梅田駅前店はヌー茶屋町のとなり、西梅田駅前店は大阪駅前第一ビルB1にあります。東西線の北新地駅からもすぐです。

 

投稿者: もみほぐし堂

2012.02.06更新

こんばんは、もみほぐし堂のブログをみていただきありがとうございます‼

今日の梅田は雨もようの一日でしたね‼
明日も午前中は雨降りということなので、傘のお忘れはないようにして下さい。

ヌー茶屋町となりの阪急梅田駅前店、

大阪駅前店第一ビルB1の西梅田駅前店ともに元気に営業しております!!!

投稿者: もみほぐし堂

2012.02.04更新

こんばんは、もみほぐし堂のブログをごらんいただきありがとうございますm(_ _)m

今日は割合に暖かかったですね(^^)
ただいま、梅田は気温が5℃です。
通りを行き交う人達の表情も穏やかですね(^^)

本日も当店でマッサージを受けていただきましたお客さまありがとうございます‼

今日もお仕事帰りのお客さま、出張で大阪に来られたお客さま、出張帰りのお客さまが多数来られました。
土曜日もお仕事おつかれさまです。

投稿者: もみほぐし堂

2012.02.03更新

こんばんは、いつももみほぐし堂のブログをみていただきありがとうございますm(_ _)m

今日も寒い一日でしたね(^^;;
昨日と比べると風がない分、少しましだったようです。

今の寒い季節は、血管が縮こまり、その影響で筋肉が硬くなるので、肩こり首こり腰痛が起こりやすいようです。当店の全身ほぐしなら、腰痛の原因となる、足のむくみ、骨盤のこわりをていねいにマッサージをして、身体を整体していきます。
するとくずれた足、腰のバランスが整い、姿勢も改善されやすくなります。

阪急梅田駅前店は土・日曜、祝日は朝の10時営業しております‼

西梅田駅前店は昼の2時から営業しております( ´ ▽ ` )ノ

詳しくはもみほぐし堂のホームページをごらん下さい。

投稿者: もみほぐし堂

2012.02.02更新

こんばんは、いつももみほぐし堂のブログをごらんいただきましてありがとうございますm(_ _)m

毎回いってますが、今日も寒い一日でしたね‼

明日はさらに寒さが強くなるようですので皆様おでかけのさいにはどうぞ温かい格好でお出掛け下さいね‼

明日は大雪注意報もでています。

路面が凍結のおそれもありますので、ドライバーの方、歩行者の方もくれぐれも気をつけて下さい(゚o゚;;

今日は中学生の男の子が肩こり首こりで御来店されました。

寒いこの時期は若い子供でも筋肉がカチカチに固くなりがちです‼

阪急梅田駅前店、西梅田駅前店ともに元気に営業しております(*^◯^*)

投稿者: もみほぐし堂

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店