スタッフブログ

2019.03.14更新

こんにちは~
3月に入りました!
春一番も吹いて、ひな祭りも終わり、卒業式シーズンに入りましたね。
春がもうすぐ目の前にまで来ているんだな・・・と実感します。

春といえば、卒業式と入学式。
出会いと別れの季節です。
新生活のスタートや新しい学年や学級、部署に移るなど、新しいことが始まります。
それと同時に今までの慣れ親しんだ景色や物事とはお別れでもあります。

特に来年度からは消費税も上がります。
今のうちにバタバタ家電や家具など、大きな買い物をしてる人も多いのではないでしょうか?
そうなると今まで使っていたものは処分したり譲ったり、何かしらの方法で手放し、新調したものを迎え入れることになります。
そんなこんなで、なにかと古いものから新しいものへ、総入れ替えする季節です。

では、皆さんのカラダはどうでしょうか・・・?
内蔵や筋肉を新しくするということはムリですが、せめて疲れや滞りなど不要なものは体の外に出して、コリや痛みは解消して起きたいところです。

疲れや不要なものはリセットして、新年度を気持ちよく迎えて、新しい生活や環境をスタートさせてみたいとは思いませんか?

もみほぐし堂では大人気の格安の全身マッサージがございます。
全身マッサージで疲れや痛みを和らげ、コリや滞りを解消することで、カラダはリセットされとてもスッキリします。
身体も身軽になれば、脳もリフレッシュ出来ること間違いなしです。

しかし、今回おすすめするのは・・・
もみほぐし堂の足つぼマッサージです。
実は足つぼマッサージをするだけでも身体のコリを解しやすくしてくれ、全身マッサージとセットで行えばより効果的なのです。
また、全身マッサージとは違い、足つぼマッサージは内蔵の疲れにも効果的です。
足の裏の反射区を刺激することで体内の様々な部分へ刺激が与えられ、活性化されたり働きを手伝う、あるいは促したりしてくれます。

体内から老廃物をリセットすることもでき、デトックス効果も期待できるのです。

全身マッサージと足つぼマッサージを両方受けて、本年度の疲れを解消し、さらに新年度を気持ちよく迎え、身軽にスタートをきりませんか?

もみほぐし堂は阪急梅田駅と大阪駅の近くに三店舗ございます。
お近くの店舗、足を運びやすい店舗にいつでもご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com/


もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店