スタッフブログ

2019.01.31更新

こんにちは。
一月も残りわずかとなりました。
皆さんは2019年を気持ちよくスタートさせることが出来ましたか?
思い通りにことが進まなかった方も、おみくじで大吉が出なかった方も、まだまだ2019年はスタートしたばかりです!

旧暦上では節分の日からがスタートです。
節分でしっかり験担ぎして2019年を改めてスタートさせましょう。
節分と言うと、豆まきや恵方巻きがやっぱり思い浮かびますよね。
豆まきで鬼を追い払い、歳の数だけ豆を食べて、さらに今年は東北東を向いて恵方巻きを静かに食べ切ってしまい、病気にかからず健康に過ごせるように祈ります。

しかし元々の体がボロボロであってはどんなに縁起がいいのでも良くはなりませんよね。
節分という、旧暦ではありますが新たなスタート地点に立つ前にまずは今の体をせめてゼロに戻してスタートさせませんか?

格安・駅チカでお馴染みのもみほぐし堂には皆さんはもうご来店されましたか?

もみほぐし堂には格安で話題の全身マッサージがございます。
たっぷり60分、スタッフが心を込めてもみほぐします。なんとお値段は2980円ぽっきりです。
全身マッサージをじっくり行いコリを解すことにより、血行促進やリラックス効果もあり筋肉や自律神経の緊張を和らげることも出来ます。
コリを解すことや痛み・違和感を改善させることだけでもスッキリしますが、血行促進や緊張を和らげることにより体は軽くとても動きやすくなります。
また最近ではスマートフォンやデスクワークで疲れ目や肩周りがガチガチに固まってしまっている方が多いです。
特に最近はスマホゲームが多く、暇さえあればアプリを開いている方もいるのではないでしょうか?

姿勢を悪くし、さらに寒さでコリはガチガチに固まっていくばかりです。そうすることで頭痛がダラダラ続いたり眼精疲労をさらに悪化させたりしてします。
肩周りや首の疲れを解消したり血行を良くすることで痛みはもちろん、視界がスッキリすることもあります。
また、肩や首は自律神経にも影響を及ぼし、そうすることで血行不良、さらにコリが悪化し痛みが出てくる・・・という負の連鎖ができてしまいます。

そうなる前に、負の連鎖を壊してしまう必要があります。もみほぐし堂の全身マッサージをぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

もみほぐし堂は大阪駅、阪急梅田駅付近に三店舗ございます。
お高くの店舗や、足の運びやす店舗にぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから
http://www.momihogusido.com

もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店