スタッフブログ

2018.12.05更新

こんにちは。
世の中にはたくさんの記念日や○○の日が存在します。今月11月も書ききれないほどたくさんの記念日があります。
22日は、二十四節気で立冬と大雪の中間である「小雪」でした。
小雪は、この頃から雨が雪に変わることがあるという意味が込められています。
確かにここ最近、グッと寒さは増し冬らしい気温になってきました。
風邪引きさんも増えている頃かと思います。
また、寒いと肩こり、腰痛にも悩まされるようになります。
猫背になったり、肩をすぼめていたりしていませんか?
寒さに耐えようと姿勢を崩しがちですが、体が強ばってコリ、血行不良に繋がります。
さらに寒さで血行は悪くなるし悪循環です。
寒くて身体を小さくしてしまわず、背筋を伸ばして耐え忍びましょう。

そして立て続けに記念日、○○の日がありました。
22日はいい夫妻の日、23日はいい夫妻の日と勤労感謝の日でした。

いい夫妻といい夫婦は同じ意味ですし、さらに勤労感謝の日もあったので、日頃働いてくれているお父さんお母さんへの労いやプレゼントを渡した方も多いのではないでしょうか?

しかし、見事に「ブラックフライデー」とも被っていたのでちょっと忘れかけられていた方もいるかもしれませんね。

お父さんお母さんへの労いやプレゼントをお忘れの方もまだ間に合います!
日頃たくさん働いてくれたお父さんお母さん、旦那さん、奥さまに、全身マッサージのプレゼントはいかがでしょうか?
これから年末年始に向けて寒くなる上に働く方々は忙しくなる一方です。
風邪やインフルエンザを予防するためにも免疫力は上げておきたいところですが、身体を冷やさないこと、血行不良を解消しておくこと、自律神経を整えることはとても大切なことです。
マッサージをすることでこれまでの疲れを癒しリフレッシュできる上に、これらのことにも繋がります。

もみほぐし堂ではたっぷり60分もみほぐして、なんと格安の2980円なのです!
スタッフが真心込めてコリをもみほぐし、皆様のプレゼントのお手伝いを致します。

もみほぐし堂は大阪駅、阪急梅田駅の近くに三店舗ございます。
駅チカなところも皆様から喜んでもらえています。
ぜひ、もみほぐし堂の全身マッサージを体感してみてくださいませ。

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお持ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com


もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店