スタッフブログ

2018.11.11更新

こんにちはー。
つい先日まで、街はハロウィン一色でワイドショーもハロウィンの話題でもちきりでしたが、あっという間にクリスマスモードに一変しましたね。
クリスマスまでをカウントダウンするアドベントカレンダーもお店ではたくさん見かけます。
大人も子供も待ち遠しいイベントです。

ここ大阪駅・阪急梅田駅付近にもたくさんのイベントがスタートや予定がされています。
16日からは新梅田シティ・ワンダースクエアではドイツをイメージしたクリスマスマーケット、21日からは阪急うめだ本店にて北欧をイメージしたクリスマスマーケットが開催されます。

イルミネーションはもちろん、ここ数年の間で「クリスマスマーケット 」という海外のクリスマス文化も広まってきました。
出店やクリスマス小物の販売などがあり、一種のお祭りのようになっています。
アンティークなメリーゴーランドなども設置されるようで、ご家族やお子様連れはもちろん、お友達同士、恋人同士の方々にはもってこいなイベントです。

新梅田シティ・ワンダースクエアでは、高さ27mの巨大ツリーやメリーゴーランド、ドイツ各地のクリスマスマーケットで実際に使用された木製の小屋が立ち並ぶとのことです。さらにプロデュースしているのがドイツ人ということもあり本格的なドイツのクリスマスを味わうことが出来ること間違いなしです!
大阪ステーションシティのイルミネーションはボックスやリボンのモチーフ、ゴールドメインとし、さらになんとLEDを約9万3000球で表現していることが話題です。毎時00分と30分には音楽に合わせた演出もあるので一種のショーを楽しめるような感じですね。

うれしいことに、もみほぐし堂も阪急梅田駅・大阪駅の近くに三店舗ございます。
当店は大阪駅前第4ビルの一階で外回りにございます。
クリスマスマーケットでは人混みが予測されます。
人混みだと思うように前に進めず、すぐに座って一休みすることもなかなか出来ませんよね。
足腰にどっと疲れが出てしまいそうです。
そこで、クリスマスマーケットの帰りに是非もみほぐし堂にお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

大人気の格安マッサージはなんと2980円でたっぷり60分間皆様の体のコリや疲れをリフレッシュ致します。
クリスマスマーケットでのデートやお買い物の帰りに、お友達や恋人、ご家族と一緒に体を労わってくつろいでいきませんか?

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com/


もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店