スタッフブログ

2017.12.09更新

こんにちは~
ここ数日の間でかなり冷えています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・?
インフルエンザも各地で流行りつつあるようです。
これだけ寒ければ、インフルエンザじゃなくても身体を崩してしまいますよね。

そして12月7日が二十四節気の大雪でした。
なので暦の上でも12月を迎えました。
そしてあっという間に年越しを迎えるのでしょうか・・・

クリスマス、年越しと年末年始に向けてバタバタとして、読んで字のごとくまさに「師走」なのですが、楽しいこともたくさんありますよね。
12月は飲み会シーズンでもあり梅田や大阪駅周辺でもすごいにぎわいです。
会社や職場での忘年会、同窓会のような集まりの飲み会、仲良しグループの飲み会などなど・・・
皆さんは今月いくつの飲み事の約束がありますか?

呑んべぇさんも飲めない方も、忘年会となると和気あいあいとなり楽しい時間を過ごされるかと思います。
特に会社の忘年会などでは出し物などもされるのでそれなりに体力も必要になりますよね。

その時は楽しくても、その後はどっと疲れがでます。
そこで飲みごとの前や後に、もみほぐし堂のマッサージを・・・と言いたいところなのですが、お酒を飲んだ後やその前のマッサージなどはおすすめができません。

特にお酒が入り、気持ち良くなっている時にマッサージなど、コリを解してもらうと更に最高な気分ですよね。

しかし、実はあまりよろしくはないことなのです。

お酒を飲むと血流が良くなっています。
そのような状態やそうなる前にマッサージや足つぼなどと言った、血流が良くなるようなことをしておくと、更にお酒が回ってしまったり回りやすくなったりしてしまいます。

忘年会などの飲み会の日はなるべく避けておく必要があります。

そこで忘年会に向けて楽しくスッキリした状態でお酒を楽しめるように早めに身体も準備しておきませんか?

もみほぐし堂での大人気の全身マッサージをご紹介します。
まず駅チカで足を運びやすいということで学生さんからお仕事帰りの方々、ご高齢の方々まで来店しやすくなっております。

さらに人気の秘密は格安であることです。
たっぷり60分もみほぐして、なんと2980円です!
初めての方も以前からご利用の方も、ぜひとももみほぐし堂の格安全身マッサージで今年の疲れを解消して、忘年会や年越しに向けてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
スッキリした状態で新年を迎える準備をしましょう!

もみほぐし堂スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com

 

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店