スタッフブログ

2017.10.03更新

こんにちは~。
朝と夜、日中の寒暖差に振り回される時期になりました。
もう秋だな~としみじみしますが、なかなか難しい季節です。

そして一部の方には話題になっています。
梅田駅の壁です!

ハイスタこと、Hi-standardのニューアルバムに向けての宣伝なのですが、熱狂的なファンが多いのでわざわざ壁を見に行く方も多いようです。
バンドスコアがでかでかとか、壁一面に書かれてます。

元々のファンの方はもちろん、Hi-standardに興味はないものの楽器はされている方は興味津々なのではないでしょうか?

バンドスコアを見に行くついでに、ぜひとももみほぐし堂にご来店下さい。
というのも、楽器をされている方で腰痛や肩こり、首の不具合に悩まされていることはとても多いのです。
バンドマンは特に悪化した末に腱鞘炎など、大きな負傷を負うことも多々あります。

もみほぐし堂では、たっぷり60分でしっかり身体のコリや疲れを揉み解す、全身マッサージをご用意しております。
しかも、格安な2980円ぽっきりです。
バンドスコアを見物に来られた方も、たまたま近くを通った方もぜひお試しください。

もちろん、Hi-standardのファンの皆さんやライブやコンサートによく行かれる方は体のケアとして全身マッサージを受けてみてはいかがでしょうか?
ついつい、ハメを外したりはしゃぎ過ぎたりしてしまい、身体に負担をかけていませんか?
リズムをとったり、ついノリノリになって頭を揺らしたり、知らず知らずのうちに首や腰を痛めていることもあります。
特に首はヘルニアのような状態が出来てしまう人が多いようです。
首は自律神経に関する頚椎があるので、頭痛の原因になったり、精神面で悩まされたりすることがあります。
また、ヘルニアになり、骨と骨を繋ぐクッションが飛び出して、それが神経を圧迫することで腕にしびれが走ったり、血行不良に陥ってしまい、肩こりや腰痛が酷くなったりと様々な要因に繋がるのです。

もみほぐし堂は、阪急梅田駅と大阪駅周辺に三店舗ございます。
ライブ・コンサートの待ち時間や帰り、その後日など、次のライブ・コンサートに向けて疲れきった身体を労わってみましょう。

身体のメンテナンスをしっかりして、コンディションを整えてから大好きなアーティストのライブ・コンサートに挑むこともいいですよね。
思いっきりはしゃぎ、楽しめること間違いなしです。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
http://www.momihogusido.com

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

もみほぐし堂大阪駅前第4ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル
電話番号:06-6147-7800

 

 

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

CATEGORY

阪急梅田駅前店

大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第1ビル店