スタッフブログ

2017.05.26更新

こんにちはー。
早いことに、もう5月も下旬に突入しました。
あっという間に過ぎていくなーとただただびっくりです!

そして、母の日はもうとっくに過ぎていますが通販サイトなどを見ていると「遅れてごめんねキャンペーン」という、母の日を遅れて行う方用のキャンペーンがたまたま行われていました。

前もって準備していれば遅れることもなく日にち通り、或いは前後しながらも近い日に感謝を伝えることが出来るのですが、私のように日にちが過ぎるのがあっという間だと思ってしまう方は、悪気がなくてもなかなか忘れてしまいがちです。

遅れてごめんねキャンペーンがあってるように、遅れてでも感謝を伝えるということは悪いことではないと思います。

そしてもうすぐすると父の日でもあります。
中には母の日と父の日をまとめて行う方もいるようですね。
こちらも通販サイトにて特集が行われていました。

確かに、せっかく母の日と父の日が割と近い日日にあるし、両親に感謝を込めて2人で楽しめる物やお食事券、旅行を準備するのもいいですよね。

また、高価な旅行やお食事券などにこだわらずマッサージのプレゼントも良いのではないでしょうか・・・?

日頃の感謝を込めて、もみほぐし堂のマッサージを紹介してみませんか?

急な出費で母の日を見送ってしまった方も、準備をし忘れてしまった方も、今度の父の日のプレゼントは何にしようか・・・と悩んでいた方も、ぜひもみほぐし堂にお任せ下さい!

大人気の格安な全身マッサージたっぷり60分で2980円です。
限られたお金の中でプレゼントを考えている学生さんや社会人の皆さんでもプレゼントしやすいお値段かと思います!

日頃、家事や私達のお世話や心配をしてくれているお母さん達はとても疲れています。
ずっと家にいるからいいなーとか言ってしまう方もいるかと思いますが、実は家族の中で疲れを溜め込んでいるのはお母さんかもしれません!
家事は以外にも力仕事だし、全身を使います。
更に毎日の献立を考えたり、お弁当作りのために早起きをしたりしていると頭も使う上に睡眠時間だって私達より短いのです。

たまには、お出かけする時間を作ってあげて、ゆっくり疲れを癒す機会をプレゼントしてあげましょう。

また、もみほぐし堂にそのプレゼントを手伝わせて頂くととても光栄です。

母の日に限らず、父の日としてでも、お父さんお母さんお2人でお越しいただくことももちろん大歓迎です。

もみほぐし堂のホームページはこちらから。
https://www.momihogusido.com/

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店