スタッフブログ

2017.03.18更新

こんにちは~。
ホワイトデーも終わり、無事受験生も山を乗り越えられ、やっと思い切り肩の力を抜けれる時期に突入したのではないでしょうか?

卒業式も終え、一つの別れを経て、次は新しいスタートに向けてドキドキワクワクしているところだと思います。

また、学生さんだけではなく、社会人の方々も新社会人として心の準備をしていたり、逆に新社会人を迎え入れる立場であったり、更には転勤や移動で新しい環境でのスタートだったりと、誰もがそれぞれのスタートを前にしているのではないでしょうか。

しかし、前向きなスタートばかりとも言いきれません。
中には行きたくないところへ行くことになった方もいることでしょう。

せっかく新しい環境でのスタートですので、どうにか前向きな気持ちでスタートしたいところですね。
決まってしまったことは仕方がないし、住めば都という言葉もありますし・・・

とは言え、すぐに気持ちが切り替わるのなら誰も苦労はしませんよね。

そこで、もみほぐし堂の全身マッサージをお試ししてみてはいかがでしょうか?

60分2980円と格安な上に、当店の場所は阪急梅田駅からも駅チカなのでお時間さえあればどなたでもスッキリ前向きな気持ちになれるのです。

なぜ、全身マッサージをすることで前向きになれるのかというと・・・

一つは身体の疲れやコリ、更には痛みが解消され、リラックス状態になることで身軽になります。
それだけでもちょっと明るくなれるような気とします。

そして痛みや身体の負担が軽減されることで自然と姿勢が良くなります。

実は姿勢の善し悪しが大きく関係していることが分かっているのです。

メンタル的な話になってきますが、姿勢が正しくピンと背筋が伸びている人は前向きな人が多く、逆に姿勢が悪い人はちょっと後ろ向きやマイナス思考に陥りやすいのだそうです。

では、今は気が乗らず憂鬱な気持ちになっていたとしても、身体を整えて姿勢を正せば前向きな気持ちになれたり、吹っ切れたりするのではないでしょうか?

新しいスタートが楽しみな人もちょっと憂鬱な人も、新しい環境に向けて身体をスッキリさせていいスタートをきりましょう!

どうせ新しい環境になって頑張っていくのなら、身体の負担や疲れもリセットして気持ち良くスタートしたいところです。

憂鬱な方も気分転換がてらぜひ、もみほぐし堂の全身マッサージをお試しください。
個人差はあるかもしれませんが、施術を受けた後には晴れ晴れしい気分になれるかもしれません・・・!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


もみほぐし堂阪急梅田駅前店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-10 くろふねビル
電話番号:06-6585-0387

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店