スタッフブログ

2017.03.25更新

こんにちは~。
惜しくも侍ジャパンは敗れてしまいました・・・

結果は残念だったけど、なんだかんだこれまでの試合は、いろいろな問題や事件が起っていて、混沌としている最中に、前向きな気持ちになれる試合を見せてくれたのではないでしょうか。

どんなに点を取り返されても怯まず、ペースに流されない強い意志を感じられました!

勇気も貰えたところで、私たちも様々なことで前向きに進んでいきたいところですね♪

しかし、前向きな気持ちになり、ついつい張り切ってしまう気持ちも分かりますが、実は今の時期が一番注意が必要なのです!

何に注意が必要かというと・・・?
交通事故なのです!

皆さん、今の時期は何かとバタバタしたり楽しいことでいっぱいでついついはしゃいで周りが見えなくなったり・・・

そして侍ジャパンの試合を観て、元気が出た!という方も気分が良くなったからと言って、突っ走りすぎには要注意です!

また社会人の皆さんは年度末で大忙しです。

そんな楽しいことや大切な仕事のことで世間は大忙しなのです。

また、どこの地域も修業式を終えた子ども達はもちろん、既に卒業した卒業生達も続々と遊びに出かけています。
そんな中、仕事でバタバタしている社会人の皆さんは焦ってついつい急ぎ足になって一時停止をスルーしたり、スピードを出しすぎてしまったり・・・
心当たりないでしょうか?

これくらい大丈夫、自分に限って・・・が命取りです!

そして、人身事故だけではありません。
お花見の季節です。
会社や友達同士でのお花見でついつい楽しくて浮かれてしまい、お酒が進んでしまいます。
飲酒運転は以ての外ですが、そんなつもりでなくとも夜桜を楽しんだ翌日、お酒が抜けきれてなかった・・・ということも考えられます。
念には念を!が大切なことです。

阪急梅田駅や大阪駅付近は交通量も多いし、自動車と同じようにたくさんの人々が自転車に乗ったり歩いたりしています。

中にはお買い物を楽しんでたくさんの荷物を抱えた方もいらっしゃいます。

歩行者もドライバーさんも十分な注意を心がけましょう!

もみほぐし堂は阪急梅田駅と大阪駅付近に三店舗ございます。

当店は大阪駅前第1ビル店の地下一階にあります。

大人気の格安な全身マッサージから足つぼマッサージ、またマッサージと足つぼを同時に受けられるコースもご用意しております。

遊び疲れた方も仕事に追われて疲れてしまった方も、一段落ついたり、お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

もみほぐし堂大阪駅前第1ビル店
〒530-0001 大阪府大阪市北区 梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B1 
電話番号:06-4256-8320

 

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店