スタッフブログ

2016.08.09更新

こんにちは
梅雨も明けて嫌なジメジメした暑さからも開放され、いよいよ夏本番ですね♪
夏休みにも突入して、もみほぐし堂周辺の梅田駅や北新地にも夏らしいファッションの方もたくさんいます。
しばらくの間は雨も降らなさそうだし、海水浴に出掛けたり、プールに出掛けたり・・・
つまり、何が言いたいかというと露出が多い季節になりました!
夏までには○キロ落とす!!という目標を立てていた方や夏に向けてボディメイクを意識していた方もいましたよね?
中には思っていたよりなかなか目標には近づけなかった・・・という人も少なくないのではないでしょうか?

まだまだ間に合います!
まだ夏は長いし今からでも遅くはありません。

と言っても、変に食事制限をしてしまうと夏バテや体調を崩してしまいます。
不健康なダイエットではその時は良くてもリバウンドをしてしまったり、寝込んでせっかくの夏を楽しめずに終わってしまったりしてしまいます。

そこで身体の基盤を整えて身体本来の形に戻すことで健康的な体型に近づけてみませんか?
骨格が悪いと当然その周りに付いてる筋肉や内蔵、お肉が本来あるべき場所からズレていってしまいます。
それらが原因でポッコリお腹だったり、太りやすい体質になったり、太って見えたりしてしまう人がとても多いのです。
筋肉は特に、位置が変わるとしっかり役目を果たすことが出来ずに
骨盤の歪みを解消して、内蔵を元の位置に戻し、筋肉を元々あった場所に戻すことで、ポッコリお腹や太って見えていた部分が解消され、筋肉はしっかり使えるようになり、引き締まります。また、結構も良くなってコリも少なくなり、疲れにく体に導いてくれます。
体型云々だけでなく、肩こり、腰痛などの悩みの解消にもつながります。

間に合わなかった人も、さらに効率よく体型維持をしたい方も、コリから解消されて夏を満喫したい方も、もみほぐし堂でマッサージや整体をお試ししてみてはいかがでしょうか?

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店