スタッフブログ

2015.07.28更新

こんにちは!
スタッフの「カッキー」です!
大阪駅前第1ビルB1F、大阪駅前第4ビル1F、ヌー茶屋町の横のビル2Fにあります、もみほぐし堂のブログを、ご覧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
先週末まで近づいてた台風12号も熱帯低気圧になり、ほとんど影響なく、良い天気が続いておりますね!

いや〜、真夏ではないかと思うくらい暑く、そとでは蝉たちも元気に鳴いており、一層暑さを感じます^^;

こんな日は冷たいドリンクを飲みながら、水を浴びに海やプールなどに行きたいもんですね。

しかし、冷たいドリンクを飲んでばかりいると、お腹を壊したり、逆に脱水症状が出たりします。

常温や温かいお茶なども水分補給として摂らないといけないですね。

最近は夜もあまり気温が下がらず、熱帯夜が続いておりますね。

あまり無理せずに、クーラーをつけ、タイマーをセットし、直接体に当たらないように気をつけながら、眠りにつきましょう。

まだ夏は始まったばかりです!

今年の夏も元気に過ごしましょう!

本日も皆様の御来店、御予約、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店