スタッフブログ

2015.07.21更新

こんにちは!スタッフの「カッキー」です!大阪駅前第1ビルB1F、大阪駅前第4ビル1F、ヌー茶屋町の横のビル2Fにあります、もみほぐし堂のブログを、ご覧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
激しかった台風も過ぎ去り、中国、東海、近畿地方は梅雨明けしました!

台風の後にも関わらず、外はかなりの高気温で、暑さが堪えますね。

これからは夏本番!

夏休みに入り、楽しい思い出作りの季節です。

海水浴や旅行にキャンプとワクワクすることが目白押しですね♪

熱中症にはきをつけ、事故やケガのないように過ごしましょう!

遊び疲れが出たり、クーラーの当たりすぎで身体にダルさが出たりすることもあると思います。

そういう時は筋肉をほぐして身体の緊張や疲れを取りましょう!

この夏も元気な身体で乗り切りましょうね!

本日も、皆様の御来店、御予約を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: もみほぐし堂

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

大阪駅前第1ビル店